笹かま焼きたて

日々のことをテキトーに書く日記

アルペジオのハルハルがかわいいです(๑´ڡ`๑)


「ブルー・フィールド」Trident Music Clip (short ver.) - YouTube

蒼き鋼のアルペジオというアニメにはまってます。フル3DCGアニメなんだけど、めっさ普通のアニメっぽくてキャラクターもかわいい。

3話まで見た感じだとタカオがヒロインやった!と思ってたけど、6話終わった時点でここに来てハルハルことハルナの株がぼくの中で急上昇!

てっきりつるぺたロリキャラかと思ってたのに脱いだらすごい系だった。あの下着は反則ですょ。ジト目、ツンデレ、コート脱いだ時の情けないキャラとかいろいろツボ過ぎた。

というわけで真のヒロインはハルハルでしたね。回を重ねるごとにはまってきた。原作ほしいな。。。

 

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)