笹かま焼きたて

日々のことをテキトーに書く日記

ついに島風をゲットしたのでレシピめも

 

雨の日も風の日も建造を繰り返し、ようやく島風をゲットすることができました!いやー、ここまで長かった。艦これ始めた時から狙ってたから約2ヶ月越しでの対面ですよ。

f:id:diwao:20131008121611p:plain

やっぱりかわいいですなー。しかしこうして改めて見ると服装がヤバいね。この格好で街中歩いていたら通報されるか写メ取られて祭りになるレベル。

声は思ってたよりかわいい感じだった。もっとやる気なさげなのかと思ってたら意外とハキハキしとるのね。最初イメージと違うと思ったけどこれはこれで良いものだ。ゲットしたからにはがっつり育てるよ(•ᴗ•)!

ちなみに島風が出た時のレシピは以下の通りでした。

  • 燃料:250
  • 弾薬:100
  • 鋼材:200
  • ポーキサイト:30

島風、雪風、伊168と手に入ったから駆逐艦のレシピはちょっとお休みして、次は空母の加賀さんか戦艦の金剛あたりを狙いたいところデースね。