笹かま焼きたて

日々のことをテキトーに書く日記

新宿の朝はいつも通りカオスです

新宿なう。というわけで、昨夜仙台を出発しまして先ほど無事新宿につきました。

路上には酔いつぶれてパンツ丸見えの女性と横で介抱するふりをしつつお持ち帰りのチャンスを虎視眈々と狙うスーツ姿の男性。マクドナルドに入れば店内で化粧に励むギャル。赤やら青やら、ときメモのように色とりどりな髪の女性たち(ビジュ系)。チャラい男子大学生たち。出勤前のサラリーマン。etc.

この時間に新宿に着くと大体こんな感じなわけですが、このようわからん混沌とした感じは嫌いじゃないです。不思議と居心地はいい。

それにしても高速バスに乗る女性ってなんであんなにエロいんでしょうね。誰か教えて(´¬`)