笹かま焼きたて

日々のことをテキトーに書く日記

コロパティロンちゃんゲット!!


f:id:diwao:20130923123648j:plain

いまハマってるゲーム、チェインクロニクルで、特殊なキャラクターが手に入る魔神イベントが開催中でございます。

今回の対象キャラはコロパティロンちゃん。ロリ&ヤンデレ&厨二病な見た目のかわいい娘。

前回のイベントでは全力で挑んだにも関わらずまったく魔神が手に入らなかったけど、今回はどうしてもほしいからがんばったのさ。

そしたら、昨日ついにコロパティロンちゃんをゲット!!レベル33を倒した時にぽろっと金色カードでドロップでした。

f:id:diwao:20130923123624j:plain

超嬉しいっす!チェンクロはレアガチャ回しても全然いいキャラ手に入らなくて若干萎え気味だったけど、このドロップで一気にまたやる気が出てきた!

大切に育てるよー(◍´ლ`◍)