笹かま焼きたて

日々のことをテキトーに書く日記

一度きりの人生やりたいことをやりたいようにやらないと

ってタイラー艦長が言ってた。

「無責任艦長タイラー」BD-BOX [Blu-ray]

「無責任艦長タイラー」BD-BOX [Blu-ray]

子供のころ好きだったからバンダイチャンネルで見直したんだけど、結局テーマは掴みきれなかった。「やりたいことをやりたいようにやれ」ってことなのかな。そうでもない気もする。

「やれるだけやったらなんとかなるさ」ってことか。それはちょっとありそうな気がする。それとも、適当だろうがなんだろうが結果としてみんなのやる気を引き出せるのが良いリーダーってこと?

うーん、わからん。でもおもしろかったよ。アザリンちゃんかわいっす。