笹かま焼きたて

日々のことをテキトーに書く日記

はてなブログはアプリのリンクも簡単に貼れていいなぁ

はてなブログiOSアプリのアフィリンクが貼れるようになったみたい。早速やってみたけどめっさ簡単ですねこれ。

アプリ検索して選択するだけでオッケー。はてなブログのアプリでも貼れる。リンクを貼るためにツールを変える必要がないのがディモールトベネ。

WordPressだとブックマークレットだとかWebサービス、専用のアプリケーションなんかを使わないといけないから結構面倒なんですよね('A`)

もうURL引き継げるなら本気ではてなブログに移転したい。

あ、ちなみに貼ったリンクはこんな感じ↓に表示されるみたいですよ。

全然問題ないっすね。いやー、こりゃいいわー(•́✧•̀●)