笹かま焼きたて

日々のことをテキトーに書く日記

イムヤちゃんこと伊168を建造したのでレシピめも

今日も今日とて「ぜかまし」狙いで工匠に向かう提督といえばわたしのことですこんにちは。

結論から、書く。

島風出ない島風出ない島風出ない島風出ない島風出ない島風出ない島風出ない島風出ない島風出ない島風出ない島風出ない島風は出ない。。。

島風出ないっす('A`)

先日は雪風ちゃん出たわけだけど、続いて今日は伊168が出ましたよ。
f:id:diwao:20131007201837p:plain

初の潜水艦。この娘もかわいいけど何か狙いすぎ感があるよね。スク水て。。。あざとい、あざといわー(•́✧•̀●)

まぁ育てるけどね。

さて、そんなイムヤちゃんの建造レシピは以下の通りでした。

  • 燃料:250
  • 弾薬:100
  • 鋼材:200
  • ポーキサイト:30

いつもの島風狙いのレシピです。これで出た。イムヤちゃん欲しい人の参考になれば幸い。